走行日記(900)H22/7/11

前日の天気予報によれば、午後から雨が降るとのことだったので、朝早く起きて早めに家を出ることにした。
3:30に起床。しかしなんだかんだで走り出したのは5:00頃。


お目当ては早朝の都心環状線。空いた道を気持ちよく流し、その後にお決まりのコースである大黒PAを目指す。途中の湾岸線で2×2は4、4×4は16、16×16は256なんて事を暗算で計算する。256×256は…バイクに乗ってちゃ無理だな。


大黒PAを出て、湾岸線、レインボーブリッジを経て芝浦PAへ。エフトイズのセンチュリーコレクションが入荷しているが、もう買い足さなくてよいかな。お目当てのF-105Dは大量に買ったし…出来がアレだったのは誤算だが。


地元に戻り、給油して帰宅。
ヘルメット及びシールドを布で拭いてお終い。


本日の走行距離 122mile(9,452mile)