フィぎゅっと!向坂環 〜水着ver.〜 限定ピンクカラー

ワンフェス2010[夏]限定商品。グリフォンエンタープライズブースで無駄に並んで手に入れた品。


パッケージの表と裏。


全身。


figmaならスタンドを使用しなくても比較的容易に立てる事が出来るが、フィぎゅっと!は緩い関節があったりしてなかなか立てられない。品質の差を感じてしまう。


背中にスタンド用の穴が空いているが、髪の毛が邪魔をして使いづらい。髪の毛にもスタンド用の穴が空いていれば良かったのにと思った。


微笑み顔。


ぼんやりした顔。


ウインク。


悪巧み顔。

マンガチックになってもいいから、もっとあからさまな悪巧み顔にしたほうが良かったと思う。ちょっと何の表情だか分かりづらい。


浮き輪付き。


浮き輪に乗ってみる。


ちょっとお行儀が悪いです。

太ももの関節にクセがあり、足を前に出すと膝が開いてしまう。胡座はかけても女の子座りは出来ない。


フィギュアをしまう箱。


間違いました。余剰の顔パーツと手首パーツをしまう箱でした。


しかし、浮き輪やスタンドはしまう事が出来ない。





顔はかなり良く出来ているんだけどなぁ…可動フィギュアとしてはfigmaに遠く及ばないというのが感想です。


フィぎゅっと!向坂環 〜水着ver.〜 限定ピンクカラーでした。