俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 黒猫

…軽い気持ちで試してみたら獲れた。今は反省している…。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュアは2種類あり、もう1種類はきりりん氏である。でも、自分にとっては黒猫>>>きりりん氏なので試すことすらしなかった。


パッケージ。


全身。


台座。うん、シンプルですね。


バストショット。


顔アップ。なんだか困っているみたいな表情。


角度を変えて。

前髪が顔に影を落としやすいデザインなので写真が撮りにくい。


まあ、プライズ並みの出来(プライズだよ…)。寄ると辛いが、ちょっと離れた所から見ている分には充分に可愛いです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 黒猫でした。