エフトイズ ANAウイングコレクション4 BOEING 787その2

ボーイング787の2機目が完成。


BOEING 787 全日本空輸 JA807A

ANAウイングコレクション4の787は、787-8というタイプである。787には787-9という、全長・全幅を拡大したモデルも予定されており、全日空日本航空はそちらのモデルも発注しているそうなので、ウイングコレクションにも何時の日かラインナップされると思う。胴体や主翼がより伸びやかになり、さぞかし格好良いだろう。今から楽しみである。


愛称は「ドリームライナー」。名前も格好良いですね。


写真だと「昨日のと何が違うの?」と思ってしまうだろう。実を言うと実際の模型も、小さなデカールで再現された機体記号以外何も違うところがないので、見分けが付きにくいのだった。



BOEING 787 ANA JA807Aでした。