涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアエンドレスエイトCASE#02 長門有希

200円で獲れてしまったプライズフィギュア。しかし、他のプライズにもチャレンジして400円無駄遣いしてしまったので、ゲーセンで使った金額は合計600円。


涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアエンドレスエイトCASE#02は2種類あり、もう1種類はハルヒらしいが、お店には見当たらなかったし、もし有ったとしても多分挑戦しないだろう。


パッケージ。


台座。「ENDLESS EIGHT Yuki Nagato」


全身。



スク水、かぁ…(遠い目)


顔アップ。

非常に美人さんである。素晴らしい。しかし、ダルい髪の毛がぶち壊しである。複雑な形状なので、プライズに掛けられるコストではこなしきれなかったのかもしれない。


バストショット。

自分が長門有希に対して持っている勝手なイメージだと、もっとナイはずなんだが…。思ったより主張してますな。



水着フィギュアにありがちな「位置を直すため、開口部に指を入れている」シチュエーションを再現したかった…かどうかは不明。スケールフィギュアなら、指がびしっと水着の内側に入るのだろうが、コストを掛けられないプライズフィギュアでは、そこまで精度を出せなかったのかな。



200円…ではなく600円使ってしまったが、この出来なら充分に満足かな。髪の毛はちょっと残念だが、それ以外には不満無し。


涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアエンドレスエイトCASE#02 長門有希でした。