ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

涼しげな雪ミクは、夏こそが相応しい。
決して負け惜しみではない。


ワンダーフェスティバル2012[冬]([夏]にあらず)で発売され、そのあとWEB販売された商品。ねんどろいどはあまり買わないようにしているのだが、あまりの愛らしさについポチッてしまった。幾度かの延期の末、やっと我が家に届きました。


パッケージの表と裏。



全身。



笑顔。歌っている顔でもあるかな。


びっくり顔。可愛らしい。


怒り顔。怒っても可愛いミクさん。


ヘッドフォン?はふわふわVer.と通常Ver.が付属している。


マイクスタンドをスコップに組み替えられる。

「………、で?」と聞きたくなるようなギミック。実はこのギミックを仕込んだことが原因で、物議を醸すことに…


LED付き台座と雪像ミク。雪像ミクにはスタンドが用意されておらず、足とツインテールの先端で立たせる。


LED照明を点灯。雪像ミクさんをライトアップすることが出来る。別に雪ミクさんも乗せてみたが、怪談話をする時に懐中電灯で顔を照らすのと同じ効果が発生しておっかなかったので、写真は撮らなかった。


雪像ミクさんをバックに歌うミクさん。

う〜ん、この愛らしさ。個人的には買って大満足です。


ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.でした。