走行日記(250)H25/9/28

気持ち良い秋晴れだ。というわけで250ccのバイクに乗ることにした。


本当に久しぶりなので、900ccのバイクとまとめて空気圧チェックを行う。大分空気が甘くなっていた…バイクが2台あると、こういったちょっとしたメンテも手間が2倍である。


さて、エンジンを始動しようとしたところ、なかなかうまくいかない。前回乗ってからかなりの期間放置したので、バッテリーが弱っているのか。それでも騙し騙し始動する。


自宅を出たのは正午ちょっと前。特に目的地も無いのでいつものルートを走る。メッシュジャケットで走るのに丁度良い気候である。


大黒PAでの昼食後、空模様が微妙に。さすがにメッシュジャケットでは肌寒くなった。


地元に戻り、給油して帰宅した。


本日の走行距離 182km(64,617km)