figma 平沢憂

ワンダーフェスティバル2010[冬]で発売され、そのあとWEB販売された平沢憂ちゃん。7月21日発送、到着したのが22日、そして開封したのがワンダーフェスティバル2010[夏]の前日である今日…。それでもなんとかワンフェス2010[夏]の前にアップ出来て良かった。


パッケージの表と裏。


グッスマのタイトな梱包と、佐川急便のアグレッシブな荷捌きのコンボ技によるものか、パッケージが若干潰れていたのがちょっとだけ気になった。


全身。


憂らしい優しげな微笑み顔。


笑顔。


心配顔。きっと視線の先にはアレな姉が…


カバンが2個付属。憂ちゃんとお姉ちゃんの分?


カバンの取っ手は分かれるようになっており、握り手に持たせることが出来る。


ついでに、アレな姉…もとい、けいおん!主人公の平沢唯。全身。


初版を買ってあったのに、開封したのは今日が初めてだったりする。


得意満面のいわゆる「ドヤ顔」。


元気な笑顔。


「あんたが見たのはこんな顔だったのかい?」


のっぺらぼうごっこ用ではなく、こちらの水転写デカールから好きな顔を選んで貼りなさいとのこと。


ギター装備。

ちゃんと「ギターを持つ手」が付いているのが嬉しい。関係無いが、某大手玩具メーカーの出す某MSに「格好良くビームサーベルを持てる手」と「盾を正面に構えることが出来る手」が付いてくるのはいつのことなんだろうか…。


「ギー太」ことギブソンレスポール・スタンダード。さすがに弦は張ってないが、低価格の可動フィギュア用としては十分な出来。


ちゃんとピックを持ってます。


姉の演奏を見守る妹。

姉妹で仲良く登校。


figma 平沢憂平沢唯でした。