走行日記(250)H22/10/10

朝から悪天候だったので、録画してあった番組を視聴したり食玩模型を弄くったりしていたのだが、午後から天気が回復してきたので、ちょっとだけ走りに行くことにした。
出かけようと支度していたら、前回紛失したと思っていた900ccのバイク用メインキーを発見した。何はともあれ一安心である。


家を出たのはPM5:15。今日の東京は日の入りがPM5:13となっている。


で、今日のスカイツリー

いつもの場所から撮影しようとしたら、工事でも行われるのか、幕が張られて見辛くなってしまった。


先っぽ。さすがにコンデジには荷が重かったようで、ごらんの通りの写りです。


9/26の日記に書き忘れたが、クシタニのEXジーンズ(革製ジーンズ)を使い始めた。布製のパンツと違い、滑りにくいためタンクをホールドしやすいのが大きな違いである。万が一転倒した際も、布製パンツよりも怪我しにくいだろう。


9号線下りを走り、湾岸線→レインボーブリッジ→芝浦PAへ。僅かとはいえバイクに乗れたので満足して帰ることにした。ガソリンスタンドにも寄らず真っ直ぐ自宅へ帰った。


本日の走行距離 67km(61,399km)