よつばと!10

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

店頭で見かけて購入。


…特に語ることはありません。いつも通りのクオリティです。


ウソをついたよつばをお父さんが躾ける話や、お父さんとジャンボがデジカメを買うのに付いてきたよつばと風香が家電屋で遊ぶ話なんかが特に面白く読めた。よつばの無茶苦茶をかなりの所まで許すお父さんだけど、決めるところはびしっと決めます。保護者の鏡…は言いすぎかも知れないけれど、実に良き保護者ですな。風香ちゃんはあいかわらずアホ可愛いです。


10巻のトピックは、第69話「よつばとさいかい」でダンボーが再登場したことだろうか。あと、みうらちゃんのお母さんも登場。美人でした。


ダンボーといえば、amazon版のリボルテックダンボーは今でも普通に買えるんですね。通常版は在庫が無いようだが、10巻にあわせて再販…とかはしないかな?