figma 真鍋和

ワンダーフェスティバル2010[夏]で発売され、そのあとWEB販売された(以外にもTBSのイベントで販売されたが…)真鍋和ちゃん。ようやく来ました。


パッケージの表と裏。


全身。


向かって右目線の微笑み顔。目線が偏っているのでちょっと使い勝手が悪いかな。


困り顔。アレな幼馴染みとその一派になにかと困らされてたときの顔ですね。


唯用の顔。いらんがな…こんなの入れるんだったら、和ちゃん用の正面目線の微笑み顔を入れてくれれば良かったのに。


オプションは学園祭時に着用していた帽子と腕章。


メガネキャラはメガネをかけているから魅力的なのである。それは真理である。しかし、メガネキャラがメガネを外すとまた別の魅力を発揮するのも事実である。


誰だ君は!でも可愛いっ!


君なんか知らない!でも可愛いっ!


正面目線の微笑み顔が無かったのはマイナス点。それ以外は不満無しかな。


figma 真鍋和でした。