ウイングキットコレクション6 A-1H スカイレイダー その8

スカイレイダーの8機目が完成。


A-1H スカイレイダー 第65攻撃飛行隊 504号機

今回の機体はシークレットに付属していたデカールをノーマルのAに貼ったもの。コーションマーク類をノーマルのデカールから流用すれば、シクレのデカール1枚で2機のシークレット相当機を再現することが出来る。


機首のグリーン部分はデカール。先端がすぼまっているエンジンカウルに合わせて貼るのがちょっと面倒。マークソフターのお世話になった。


尾翼のグリーンが良い感じ。



VA-145の406号機と。シークレットが揃い踏み。



これで、ウイングキットコレクション6のスカイレイダーは、シークレットも含めてフルコンプリート。社外デカールが出ればさらにバリエーションを増やすことも可能だろうが、もう充分かな…


A-1H スカイレイダー 第65攻撃飛行隊 504号機でした。