figma 鹿目まどか

社会現象になった?「魔法少女 まどか☆マギカ」の主人公である鹿目まどか魔法少女バージョン。番組終了からしばらく待たされました。


パッケージの表と裏。


全身。


figma全般に言えることだが、ポージングの際は胸を反らせるようにした方が見栄えが良くなる感じ。


微笑み顔。可愛いですね。


真剣な表情。実に凛々しいです。再現度は極めて高いんじゃないでしょうか。


怯え顔。

魔法少女になってからのまどかは、過酷な運命に涙を流すことはあっても、ただ怯えているだけということは無かった。正直に言って魔法少女バージョンには似合わない表情。付けるのなら制服バージョンに付けるべきだった。


もっとも、一部で評判になっているように、この顔は怯え顔としてより脅し顔として使い勝手が良い。
「キュゥベえさんよぉ、舐めた真似してくれんじゃねーの。ドタマかち割るぞ!」


キュゥベえさん。とってもかわいらしいですね(棒読みで


弓は展開前と展開後がそれぞれ付属する。こちらは展開前。


展開後の弓を構える。

光の矢は4本付属するが、矢筒に収納できるわけでも無し、無くしても予備があります程度の価値だろうか。


グリーフシード。これも2つ付属。




figma 鹿目まどかでした。