カラコレ 魔法少女まどか☆マギカ

ゲーセンでの散財をストレス発散に使うのは良くないよね。



でも、たまには仕方ないよね………



9個ゲットするのに3,800円も使用。カネの無駄だ。


全10種類。


開封してみる。
まどか:変身

ちと小さいが、意外と可愛い。悪い物では無いかも…と思って箱を見返してみたら、なんと1個525えん!
品物が悪いとは言わないが、割高感は否めない。このボリュームで525円は無いわ〜


まどか:制服

こちらも可愛いです。


ほむら:変身

ほむらの少しすました感じが良く出ている。


ほむら:制服

ほむほむにしては…クールさが足りない感じがする。可愛いけど。


マミ:変身

ほんわかした感じがとても良いです。


以上、紹介お終い。
9個ゲットしたのに何故か紹介は5種。




そりゃもちろん…


思いっきりダブりましたから!残念!!(ダブリの皆さん↓)

残念………


9個中4個ダブリ。トレーディングフィギュアをゲーセンで手に入れると必ずこうなる。


嗚呼、仕事のイライラをいちいちゲーセンにぶつけないような立派な大人になりたいと改めて思うのだった。


カラコレ 魔法少女まどか☆マギカ(全10種中5種のみ)でした。