よつばと!11

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

発売されたのは知っていたので、仕事帰りに本屋さんへ寄って購入。


よつばが、うどんを打つおじいさんに興味を持ったり、初めてピザを食べたり、栗拾いに行ったり、相変わらず元気に動き回る。が、衝撃的なのは、ジェラルミン(に内蔵されているグロウラー)が壊れて、しゃべらなくなってしまう(音が出なくなってしまう)話。よつばがすっかりしょげてしまうのだが…よつばにとっては「ジェラルミンが死んじゃった」みたいに感じているのかと思うと、読んでいるこちらまで胸が痛む。


もっとも、そこは「よつばと!」ちゃんとフォローも入りますが。


11巻も安心のクオリティです。是非ご購入を。