一番くじプレミアム NEWラブプラス きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々

発売されるやいなや、物凄い勢いで売り切れてしまった一番くじプレミアム NEWラブプラス。自分はいわゆる「カレシ」ではないが、寧々さんは結構好きである。


寧々さんのスケールフィギュアはC賞になるが、くじで当てるのは大変だしオクでも値段が高くて手が出しにくい。と言うわけで、G賞にあたるきゅんキャラだけ手に入れた。


パッケージ。

一応、愛花がメイン扱いなんですね。人気の方は(以下自粛


6種類。但し、自分が手に入れたのは寧々さんの2種のみ。


姉ヶ崎寧々 制服バージョン


後ろから見ると、某き○この山に見えなくもない。


顔アップ。良い仕事してますね。可愛いです。


角度を変えて。



台座。


姉ヶ崎寧々 夢バージョン(お天気お姉さん)



傘にはキャラクター化されたカエルのプリントが。


角度を変えて。



台座。何故にカエル…


見るからにトップヘビーなきゅんキャラだが、支えも用意されているので、長期間飾っても反り返る心配はない。



一番くじプレミアム NEWラブプラス きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々でした。