俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア

試してみたら獲れそうだったので、ちょっとお金をつぎ込んでしまった。ゲットするまで700円。これでやめておけば良かったのに、つい他のプライズにもちょっかいを出して700円を無駄にしたので、使った金額はしめて合計1,400円。とんだ浪費である。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュアは黒猫と白猫?の2種類があり、今回獲ったのは白い方である。黒い方にもチャレンジしたのだが、獲れそうに無かったので断念。


パッケージ。中が見えるようになっている。


台座。


全身。



…うん、夏の高原とかで、白いワンピースを身に纏い、麦わら帽子を被った黒髪ロングの美少女に出会ったりしたら恋しちゃうな。恋しちゃうね。


顔アップ。

…あれ、五更さんだと思ったんだが人違いだったかな〜?ちょっと印象が違うような。


フリルやリボンの塗り分けもかなり頑張っている。


ちゃんと足の爪まで塗られている。プライズという制限の中でそうとう頑張っていると思う。


なんだかんだ言って、自分は黒猫がけっこう好きなのかも知れない。これがきりりん氏だったら、最初のワンコインすら投入しないだろう。黒猫のfigma、買っておけばよかったかな…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア 白猫でした。