figma 佐倉杏子

魔法少女 まどか☆マギカ」の登場人物である佐倉杏子魔法少女バージョン。4月下旬に発売した商品を、劇場版公開に合わせて開封(いや、関係無いし)。今更にもほどがあるが、「購入したホビーアイテムは開封してブログにアップする」というマイルールに基づき紹介します。


パッケージの表と裏。


全身。


表情は3種類。まずは笑顔。


不敵な顔。

さやか相手に余裕しゃくしゃくで戦っていた時の顔…かな。


叫び顔。

キュゥべぇを問いつめていたときの顔。戦っているときの顔…と言いたいところだが、対魔女戦ではこんな表情で戦っていた印象は意外と無い。


キュゥべぇ。ミーアキャットみたいに背伸びしちゃって可愛いですね。


まあ、実際はこうやって使うんですが。


杏子といえば食べ物。まずはたい焼き。


ポッ…「Rocky」との事。

本来、棒状の菓子がいっぱい入っているのだが、コスト他の理由により再現出来ていない。値段を考慮すれば、致し方なしか。



食べ物は、どちらも専用の持ち手に接着されており、取り外すことは出来ない。安定性を考えれば、妥当な仕様である。


杏子の得物である槍。


友情出演の美樹さやかさんと。


対さやか戦では終始圧倒していました。大迫力で大好きなシーンです。


槍は多節棍状態も再現出来るようになっている。





figma 佐倉杏子でした。