カーニバル・ファンタズム エクストラサマービーチフィギュア

これまた感謝祭とやらで激甘設定になっていたプライズ。全2種を揃えるのに、使ったお金は300円…。置き場所の事さえ考えなければ大勝利である。


まずはアルクェイドから。パッケージ。


台座。左側がアルクェイド。右側は後で紹介するセイバー用。

クリア素材に塗装をしているので、海の部分が透けている。


全身。


顔のアップを何枚か…



まあ「プライズだよね」という出来。昨日の憂ちゃんフィギュアより、仕入れ値が安そうである。


次はセイバー。パッケージ。


全身。


顔…というか、上半身のアップを何枚か。



私の知っているセイバーとはちょっと違う気もするが、カーニバル・ファンタズム版としてはこれで良いのだろう。


台座が干渉するのでこれ以上寄せられない。

こうして見比べてみると、なんとなく「戦力差」という言葉が浮かんでくるのであった。


カーニバル・ファンタズム エクストラサマービーチフィギュア アルクェイド&セイバーでした。