けいおん!!エクストラフィギュアVol.3

在庫処分…もとい、感謝祭でゲットしたプライズフィギュアのトリを飾るのは、けいおん!!真鍋和ちゃん。「チョロいもんだぜ」と思っていたら、400円も掛かってちょっとガッカリ。


パッケージ。


台座。

何の飾りもなく、味気ないですね…。


全身。


顔アップ。

眼鏡がやや曇っているのが残念。




和ちゃんの記号は揃っているので、和ちゃん以外には見えないのだが、そこはかとなく微妙に似ていないような気がしないでもない。


放課後ティータイムの面々や憂ちゃんに比べればキャラ人気は弱いだろうし、出来も…悪くはないが、凄く良いわけではないといったところなのが、在庫処分に廻されてしまった所以だろうか。まぁ、貴重な和ちゃんフィギュアが格安で手に入ったので、満足はしているんですけどね。



けいおん!!エクストラフィギュアVol.3 真鍋和でした。