figma 鹿目まどか 制服ver.

PSP用ゲームソフト「魔法少女 まどか☆マギカポータブル 限定契約BOX」の特典。ワンフェス限定だった暁美ほむら 制服ver.はともかく、巴マミ 制服ver.が一般販売されるにいたって、なんでコレをゲームの特典なんかで出したんだよという話になるが、マミさんやさやかの制服ver.を求める声がこんなに大きくなるなんて予想出来なかったのだろう。


パッケージ。

左半分には、ゲームやfigma以外の特典が入るスペースになっている。自分はオクでfigmaのみを手に入れたので、中はからっぽ。


全身。


表情は3種類。目線を向かって左に送った笑顔。


悲しげな顔。本編ではいつもこんな顔してましたね。


泣き顔。まどかは本編でも良く泣いていましたね…泣かずにはいられないような、辛いことが多いストーリーでしたから。


通学用のバッグも付属。


キュゥべぇ。ほむらに撃たれて胸に風穴が空いた状態を再現。

そんな訳無い。




まどかの肩パーツを突起付きのものに変更することで、キュゥべぇを肩に載せる事が出来る。


ほむらちゃんとの通学場面。

ぶっちゃけ、暁美ほむら 制服ver.と並べるためだけに手に入れました。


ゲームの付属品と言うこともあり、オプションは控えめ。お得度は低いが、制服ver.をコンプするには必須のアイテムなので手に入れない訳にはいかない。オクで出物があれば買いである。


figma 鹿目まどか 制服ver.でした。