figma 衛宮切嗣

Fate/Zeroの主人公、衛宮切嗣figma。アニメでの渋い姿が気に入ったので購入…したのが9月末。1ヶ月経ってやっと開封


パッケージの表と裏。


全身。


表情は3種類。デフォルトのクールな顔。

くわえタバコは別パーツになっていて、ユーザーが差し込むようになっている。


睨み顔。


誰だ?このオッサン………

…とりあえず、使うことは二度と無いでしょう。


肘から先はこんなパーツに差し替えられる。

写真に写っているのは左腕だが右腕用も有り。


こう使います。

コートのポケットに手を入れている状態が再現出来る。


切嗣と言えば銃。まずはコンテンダー。


二つ折り状態も再現出来る。


切嗣の切り札、「起源弾」も手に持った状態で再現。


WA2000。バイポッドは折りたためない。


持たせることは出来るが、狙撃体勢を取らせるのはおそらく無理だと思われる。


M950。


マズルフラッシュを再現出来るエフェクトパーツが付いている。M950用の他に、コンテンダーとWA2000兼用の物も付いてくる。


貴重な男性figma、そしてなかなかの格好良さ。購入して良かったです。


figma 衛宮切嗣でした。