figma 美樹さやか 制服ver.

「可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!」


ゲームの特典で一般販売されなかったまどか、ワンフェス限定だったほむら、何故か?一般販売されたマミさんに続く制服ver.のラストを飾るさやかの制服ver.である。こちらも一般販売であり、大昔に購入済みでずっと積んであったのだが、3連休の最終日を有意義に過ごすべく?開封


パッケージの表と裏。


全身。それにしても絵に描いたようなドヤ顔である。


表情は3種類。デフォルトのドヤ顔。


目をつぶった笑顔。お風呂に入った時にこんな顔になる…なんて事は有りませんか?


怯えた顔…なのだろうが、見ようによってはあきれ顔にも見える。


付属品その1、金属バット。さやかちゃんは何でこんなもん持ってたんでしょうか…わざわざ買ったわけじゃなかろうし。


付属品その2、マミさんの魔法で強化されたマジカルバット。

ドヤ顔がはまってますな−。もっとも、劇中でバットを持っていたシーンでは、こんな自信満々な表情はしていませんでしたが。


付属品その3、制服ver.のお約束、通学用カバン。これでまどかと一緒の通学シーンもばっちり再現出来ます。


魔法少女ver.用に、劇場版で追加された髪飾り付きの前髪が付属する。このほうが女子力アップで可愛らしいかも。



figma 美樹さやか 制服ver.でした。