F-Xは俺の嫁!

F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

軍ヲタと萌えヲタの二重苦を抱えて生きる駄目紳士(自分含む)の必読書が発売していたので購入。


内容はMC☆あくしずVol.6内の特集記事を焼き直ししたもので、イラスト関係はほとんど使い回し。しかし、雑誌発売時より2年半近く経過していることに応じて、記事内容がきちんと見直されている。
MC☆あくしずVol.6を持っていない人はもちろん、持っている人が改めて購入しても損した気にはならないと思う。値段も安い(980円)し、紙質が良くなってイラストの発色も気持ち良くなっているような。


個人的にはF-XはF-2の増産が良いと思います。


さて、前座はココまで。
本命はこれでしょう!

軍ヲタと萌えヲタとアニヲタの三重苦を抱えて生きる駄目紳士(自分含む)必聴のドラマCD!
MC☆あくしずのマスコットキャラクター、シャル(CV:小清水亜美さん)とゼナ(CV:伊藤かな恵さん)の掛け合いが楽しみです。
感想は後日。