My Soul,Your Beats!/Brave Song

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

アニメ「Angel Beats!」のOP&ED。
両曲ともfull ver.、TV size、Instrumentalが入っており良心的。


両方とも単なる楽曲としても良い出来だと思うが、「Angel Beats!」を視聴している人達は、それぞれの曲に込められたメッセージをより深く感じている事と思う。


自分にとっては、天使ちゃんマジ天使こと立華奏ちゃんをイメージして作られた「My Soul,Your Beats!」が最高にお気に入りである。どのくらい気に入っているかというと、CD発売前からバイクで走っているときなどに脳内で再生されてしまうくらいお気に入りである。録画した「Angel Beats!」のOPだけ何度も再生してしまうくらいお気に入りである。ピアノの前奏が流れてくるだけで胸がさざめいてくる。
Liaさんの歌唱力というか、表現力は本当に素晴らしいと思う。大げさに表現してみせるのではなく、抑えが効いていながら平坦にならず情感が伝わってくる歌声は本当に凄い。
晴れてCDが発売された今、早速MP3プレーヤーに入れてヘビーローテーションで聴いている。


こんな素晴らしい曲を出してくれたことに感謝。