世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ

世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ

世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ

アニメノチカラ」枠で放映されていたTVアニメ「世紀末オカルト学院」のファンブック。各キャラクターの設定画や各話紹介、世界観の資料やスタッフ・キャストインタビュー、さらに「月刊ムー」編集長インタビューなんてものまで収録されている。


神代マヤの百面相は素晴らしい…マヤの設定画だけでも買った価値があるというものだ。マヤのfigmaを是非出してくれ。表情は最低4つ、付属品にボウガン、リュック、ヘルメット、手帳。服装は白ワンピ、ブレスレットは腕に付けた状態と攻撃形態が再現できるようになってると良いなぁ…。


DVDやBDを買った人は当然コレも押さえているでしょう。DVD等を買うほどじゃないけど、放映は楽しく見てたよ〜って人は…コレよりは小説を読んだ方が面白いかな。オフィシャルアーカイブと謳っているだけあって、TV放映された内容は押さえられているが、小説版にはTVで描かれなかった事柄にまで触れられていますから。


もしお小遣いに余裕があったらこちらもどうぞ。