ワンダーフェスティバル2011[夏]のおみやげ

会社の先輩が、昨日開催されたワンダーフェスティバル2011[夏]を観てきたそうで、その時のおみやげをくれた。最近までは頂きっぱなしだったのだが、「一緒にがんばろう!」や「イバラキクオリティー」等のお返しが出来たので一安心である。




最初は何だか分からなかったが、グッドスマイルカンパニーのマスコットキャラクター「グッスマ星人」のお面ですね。ちょっとだけ汚れていたので、シールド等の洗浄に使用しているプレクサスで磨いてみたら、塗装面がピカピカになった。

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]


こちらは特撮リボルテックの缶バッジ。大魔神柄である。


大きさ比較。


いつもありがとうございます。