半年のまとめ(2011/4/1〜2011/9/30)

会社の先輩の勧めでブログを書き始めて一年半。
はてさて…


・記事を書いた日数 98日/183日 53.55% (前回:128日/182日 70.33%)
・900ccバイクの走行距離 1,146mile (前回:594mile)
・250ccバイクの走行距離 534km (前回:537km)
・組んだ模型(おもに塗装済み箱玩)






記事を書いた日数はずいぶん減った…が、まあ無理矢理書くもんでもなし、こんなものだと思っている。
バイクに関しては、思っていたより900ccのバイクに乗っていた事に少し驚いた。250ccのバイクは相変わらず低調。
飛行機模型は、これまた思ったより組んでいたことに少し驚き。おそらく、ウイングキットコレクションを主に作っていたのが、機数が伸びた原因ではないかと思われる。エフトイズの手抜きなのか、デカールが少ない(コーションマークはほぼ無視)からかな…まあ、これはこれで。


飛行機模型を置く場所が欲しいし、もっとバイクに乗らなきゃだし、積みプラにも手を付けてやりたいし…まあ、これからもぼちぼち行きますか。