走行日記(900)H23/12/31 走り納め

寒い…寒くて出かけるのが億劫で、午後3時頃まで家を出られなかった。しかし、今日を逃すと走り納めが出来ない(え?)ので、如月千早の『目が逢う瞬間』を某動画サイトで聞きながら(酷いな…)テンションを上げつつ出発する。


晦日ということもあって、首都高もそれなりに混んでいる。いつもなら都心環状線を回ったりするのだが、寄り道無しで大黒PAへ。しばし休憩した後、帰路に着く。


帰りはすっかり日が暮れてしまった。何だか走るのが怖い。目が悪くなっているのかなぁ。


地元に戻り、給油して帰宅。何だか締まらない走り納めになったが、それでも走っただけましである。千早、有り難う(じゃ、CD買えよ…)。


本日の走行距離 78mile(11,819mile)