figma 巴マミ 制服ver.

口の悪いネット民にはデブさんだのぼっちだの豆腐メンタルだの言われたい放題なマミさん。だけど、不人気とかいらない子とかは決して言われないんだよね…。実はみんな大好き巴マミの制服ver.が4月に発売され、既に購入済みだったのだが、開封は例によって1ヶ月以上遅れ…


パッケージの表と裏。


全身。


表情は3種類。目線を向かって左に送った微笑み顔。


目を閉じた微笑み顔。やさしいお姉さんキャラのマミさんにぴったりですな。


険しい表情。劇中では、あんまりこんな表情していなかったような…

しかし、アニメを見返してみると、ほむらに対しては険しい顔を見せているシーンが多い。目的が不明だった序盤のほむらから、まどかやさやかを庇護しなければならないという思いの現れだろう。


ソウルジェム。2個付属しており、どちらも底面と側面に穴が開いている。

この手首パーツは手のひらの真ん中に取り付けダボが有り、そこに差し込むことで安定して飾ることが出来る。


この手首パーツは左右の手のひらが一つのパーツになっており、やはり取り付けダボが用意されている。


制服ver.の必須アイテム、通学用バッグ。


紅茶好きのマミさんらしく、カップ&ソーサーが付属。


魔女を倒した後の一服が再現出来るよう、魔法少女時の手首も付属している。


あとはティロ・フィナーレ用の巨大な銃を付属してくれたら最高だったのだが…



figma 巴マミ 制服ver.でした。